ここのところ~販売会の作品準備で忙しく~
ブログを更新する気持ちの余裕がありませんでした。。。

なのに・・・毎日、ブログの訪れてくださっている方達~
本当にありがとうございます!
アクセス数を見て嬉しくって、感謝しています。

ブログ村のランキングも、どんどん下になっているそうで・・・
(自分が把握していない。。。笑)
見つけるのが大変なそうな・・・

ぼちぼち・・・マイペースで更新しますね♪

先日のジョイフル教室の様子です・・・
アクリル金曜午後クラス・・・

お休みの人が数人居て席が空いていても・・・
いつも座る席って言うのは、暗黙のうちに決まっている様子で(笑)
和やかな雰囲気です。。。

2012051905.jpg

2012051903.jpg
M屋さん~
カリキュラム、インターミディエットコースの9枚サンプラーのピースを描いています。。。
徐々に出来上がってきましたね~
繰り返し学んだ事の成果が見事に表れて~
私も惚れ惚れするような透明感で描けました・・・!!

2012051902.jpg
K籐さん~
簡単な風景の作品ですが~
初めてのリターダー使い♪バッチリ成功しましたね!
素材を工夫したし、仕上がりがとっても楽しみです!

2012051901.jpg
S谷さん~
アドバンスコースのオプション作品です。
この前まで、悪戦苦闘していた風の箇所も・・・
今回は~さらりとこなして、嬉しい驚きでした!
とっても綺麗に描き進めています~
その調子♪

そうそう・・・・
チョッと前のブログで・・・
生徒さん達が、ギャラリーの手作り販売会で
他の講師の方のトール作品を購入していた様子を書きましたが・・・
ぜんぜん、怒ってないですから~~~笑!!
もう~みんなったら~~~!!笑
素敵な作品は魅力的です!!
私も欲しいぃ~~~


●販売会に参加します~「ブースNO.1 レッドタンポポ」
是非、遊びにいらしてください!
5月27日(日)ステラタウン前大宮北ハウジングステージ管理棟及び屋外 
http://ameblo.jp/minahan/
minahan01.jpg minahan02.png


いつも ご訪問ありがとうございます!
明日も皆様にとって~素敵な一日になりますように~~~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

ブログランキングに参加しています。
ペイントのロゴをポチっと押してください♪
ありがとうございます


スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示