昨日・・・
私のブログを見てくれたか?聞いたか?した友人から~
「うちも、母の日は何もしてもらわなかっよぉ~~」というメールをもらい・・・
そのメールの気遣いも嬉しく、返信を打っているところに・・・

娘がカーネーションを持って帰宅した。

2012051601.jpg


「あ、帰ってきた・・・」
「カーネーション持ってる・・・

と、友人に返信を打ち。(笑)

娘「遅れちゃったけど~~~」って

思わず、「ママのブログ見たりした?」って聞いちゃいましたが・・・
見てないそうです。。。笑

ありがとうよぉ~~~~
がっくりした後だっただけに、メチャクチャ嬉しかったよ~


生徒さんへ:クラスの掲示板~連日更新中です♪
気がついてくれてましたか?笑。。。!!



いつも ご訪問ありがとうございます!
明日も皆様にとって~素敵な一日になりますように~~~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

ブログランキングに参加しています。
ペイントのロゴをポチっと押してください♪
ありがとうございます


スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示