教室の生徒さんの中から~有志を募って、
「レッドタンポポ コミュニティ」なるものを立ち上げて数ヶ月・・・

トールペイントを普及させて・・・
ボランティアなど社会貢献もできたら・・・
メンバー同志の楽しみも兼ねてランチをしたり・・・
教室のレッスンでは、普段~なかなか時間をかけて出来ない
クラフトコラージュや・・・
フォーフィニッユ・・・
そんな事をしようねぇ~と進めてきました。

現在は・・・
そのコミュニティのメンバーの中から~
さらなる(笑)有志を募って・・・
5月27日(日)の大宮北ハウジングステージで開催される
minahan手作りマーケットに出店する準備をしています。

はてさてどうなる事やら?。。。
無理なく、楽しく、マイペースで準備してもらっている為・・・
そろそろ・・(笑)心配になってきました。

販売品に貼るシールが出来ました。
いつも、私が使用している「レッドタンポポの店」シールとは異なる・・・

コミュニティのメンバーの為の販売シールです♪
2012051001.jpg

販売作品の数は少ないと思いますが・・・
一つ一つ心を込めて丁寧に描いています~
遊びに来てくださいね♪

コミュニティのメンバーさんへ:
コミュニティメンバー掲示板は連日複数回更新しています。
こまめにチェックをお願いします。

是非、遊びにいらしてください! 
販売会に参加します~「ブースNO.1 レッドタンポポ」

http://ameblo.jp/minahan/
minahan01.jpg minahan02.png




いつも ご訪問ありがとうございます!
明日も皆様にとって~素敵な一日になりますように~~~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

ブログランキングに参加しています。
ペイントのロゴをポチっと押してください♪
ありがとうございます


スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示