父がデイケアサービスで制作してきた作品です~♪

すごぉ~い!カルトナージュじゃないぃ~~~!???

2012042101.jpg

喋りながら撮ったので、ピンボケ~~~小物入れです。
爪切りなどを入れて使用していました。。。

2012042102.jpg

めがね置きだそうです。
父はメガネをかけないので・・・
ハサミとか・・・いろいろ入って使っていました。。。

職員の方は、いろいろと下準備万全であったことでしょう・・・。

父は「糊を塗るんだよ・・・」と、ちょっと得意げに説明してくれました。

今日は餃子を作って帰ってきました。。。

五時起きで出掛けたので・・・帰りの電車の中は爆睡でした!



いつも ご訪問ありがとうございます!
明日も皆様にとって~素敵な一日になりますように~~~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

ブログランキングに参加しています。
ペイントのロゴをポチっと押してください♪
ありがとうございます






スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示