私や生徒さん達が「ホーム」と思って活動している”七里コミュニティセンター”

教室全体の活動回数と比べると、ここでの開催日数は少ないのですが・・・

一番長くコンスタントに利用している施設であります。

ここは市立図書館が併設されていて~トールペイントの本も充実しています。

レッスン中の開始前や終了後に立ち寄り、
順番に貸し出しをお願いしたりすることも。。。

先日のレッスンでは・・・

娘さんの為のウエディングボードのデザインを考え中のJ.Tさん~

準備してきたレイアウトがしっくり行きません。

あれこれやっても上手くいきません。

みんなで、家に帰ればいろいろ資料があるのにねぇ~・・・とぼやいていましたが・・・

「ここは図書館!」

「きっとあるはず!」笑~早く気がつけばよかった。

早速~本を探しに行き・・・・

2012041404.jpg

あっという間に見つけて戻ってきました・・・

2012041403.jpg

やっぱり便利~~~♪

さっそく気に入った文字を見つけ出し・・・
早々に本を返却されていました~!

どんなウエディングボードが出来上がるか?楽しみですね~!?


さいたま市大宮工房館主催 「母の日のトールペイント講座」申込受付中
チャレンジさいたま対象講座です!詳しくは
 http://members.jcom.home.ne.jp/redtanpopo/class.htm
★Aコース(午前クラス)は満席になりました!!お申し込みありがとうございます!

いつも ご訪問ありがとうございます!
明日も皆様にとって~素敵な一日になりますように~~~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

ブログランキングに参加しています。
ペイントのロゴをポチっと押してください♪
ありがとうございます


スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示