今日は5月の販売会へ向けて・・・
生徒さん達と作品作りを楽しみました。。。

場所は大宮工房館。

工房館前の用水沿いの桜が見事でした~

ちょうど今日は母の日の子どもトールペイント講座の受付開始日。
受付時間の10:00に大勢の方が申込にいらしてくださった様子で
大変嬉しく思っています~ありがとうございました。

講座の告知の際~申込開始の案内に誤りがあり、ご迷惑をお掛けいたしました。
変更に気がつかず。。。後日、お申し込みにいらした際、
仮に満席になっておりましたらば、対応したいと考えておりますので、
受付にて、その旨をお申し出ください。。。

さいたま市大宮工房館主催 「母の日のトールペイント講座」申込受付中
チャレンジさいたま対象講座です!詳しくは
 http://members.jcom.home.ne.jp/redtanpopo/class.htm

Aコースの午前クラスは・・・残席あとわずかです。

いつも ご訪問ありがとうございます!
明日も皆様にとって~素敵な一日になりますように~~~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

ブログランキングに参加しています。
ペイントのロゴをポチっと押してください♪
ありがとうございます


スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示