入会から~ちょうど一年のTさん~・・・

毎回~超!集中して取り組んでくださり・・・
次々と作品を仕上げて楽しんで下さいました。
4~5作品は出来上がったかしら?

お家の都合で退会されることになりましたが・・・
最終レッスン日・・・急いで仕上げました・・・

2012040703.jpg
オイルペイント 右作品:生徒Tさん制作
デザイン:Rieko Kitagawa

どうにか、お家で飾れるようにまとめられました。
良かったですね

数あるカルチャーの教室の講座の中から・・・
「トールペイント」って?とトールも良くわからず入会され・・・
一生懸命に筆を動かし楽しんで下さいました。
楽しく描く事が一番ですね~♪
ありがとうございました!

また、いつでも戻って来て下さいね♪


いつも ご訪問ありがとうございます!
明日も皆様にとって~素敵な一日になりますように~~~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

ブログランキングに参加しています。
ペイントのロゴをポチっと押してください♪
ありがとうございます


スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示