久しぶりのお喋り♪

2012/04/06 Fri 23:59

今日はジョイフルのレッスン後~帰宅してから新宿に繰り出しました!!

久しぶりに~くにちゃんとご飯♪

今日は~南口で待ち合わせ!

大阪人のくにちゃんに
「ここは台風や雪の日に”こちら新宿駅です~”ってTVで放映される横断歩道だよ」
なぁ~んて、唯一知っていることを話したら・・・

「大阪では映らないよ・・・」ってそうだよねぇ~日本は広し。。。笑

タイムズスクエアのレストランはオシャレで人気のレストランばかりですが・・・

アボガドのパスタがあると聞いていたセイチェントへ♪

最近の私はアボガドの料理に興味津々~
毎日アボガドを食べてたりしちゃいます~

野菜のパスタが多いこのお店~メニューのどれも美味しそうでした!

2012040601.jpg
私の頼んだアボガドのパスタ 
トマトソースとアボガドのまったり感が美味しかったです!

2012040602.jpg
くにちゃんの頼んだクリームパスタ

窓側の席を案内されて景色が良かったはずなのに・・・
お喋りに夢中で記憶が無い・・・笑!!

タイムズスクエアでパスタを食べ・・・
くるくる歩いてルミネへ・・・

高島屋を反対から出ると・・・こう繋がっているわけよ・・・
そうよね・・・と納得しながら・・・

2012040603.jpg

帰りは西口に居た私たちです。

久しぶりに会って、いっぱいお喋りできて楽しかったです!


今日はカロリズム"7493”・・・

レッスンもこなしてから出掛け・・・
新宿駅周辺をクルクル歩いたのに・・・こんなもんです。。。笑


いつも ご訪問ありがとうございます!
明日も皆様にとって~素敵な一日になりますように~~~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

ブログランキングに参加しています。
ペイントのロゴをポチっと押してください♪
ありがとうございます


スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示