今日は、大宮に買い物に出掛けたのに
タニタのカロリズムを装着して行くのを忘れてしまいました。

おまけに携帯も忘れました。アチャー~~です

休みの日で、気持ちも休んでしまったようです~

なので、今現在カロリズム193・・・なってこった!?残念。。。
結構~歩いたのになぁ~・・・

帰宅後、すぐに携帯もチェックしましたが、
こんな日は、なんと・・・だぁ~れも、なんにぃ~も連絡が来てませんでした。。。
こんなもんです。。。笑


今日~桜の開花宣言がでましたね~
大宮公園辺りの桜の木をチェックしてきましたが・・・
こちらは、まだまだの様子でした。。。
お花見・・・楽しみです!


いつも ご訪問ありがとうございます!
明日も皆様にとって~素敵な一日になりますように~~~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

ブログランキングに参加しています。
ペイントのロゴをポチっと押してください♪
ありがとうございます


スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示