ウォーキングの代償!?

2012/03/29 Thu 20:19

今日は朝5:30からゴミ出し・・・
とはいえ・・・先日の娘の「こんまり流片付け」のゴミが大量にあるので、
一辺に車に積んで~~~♪
とても徒歩や自転車で何度も往復出来るゴミの量じゃなかったしね・・・
と、言い訳・・・
(ゴミステーション、本当に遠いの・・・2ブロック向こう・・・)

8:30 牛乳がない!?
フットワーク軽くチャリでセブンイレブンへ~

その帰り道・・・地元で評判のパン屋さん「くるみ」の前・・・
おっと・・・お昼ごろ来ても売り切れちゃうパン・・・
この時間ならあるかな?と、寄り道・・・
美味しそうなパンを3つお買い上げ♪
(あ、息子のオヤツだよ。私が食べるんじゃないよ~笑)

残ってた家事をこなし・・・
午前中に郵便局へ~
徒歩で~近くの郵便局ではなく・・・
わざわざ遠くの郵便局までテクテクと・・・

その帰り道・・・
ちょっとスーパーに寄ってみちゃったら・・・
イチゴが250円。バナナが65円。キャベツが95円。
安い!しっかり、お買い上げ・・・
そこから2キロの帰路~キャベツ重し。。。

夕方・・・マツキヨに用事~
これまた、すぐ近所のマツキヨを通り過ぎ・・・
駅前まで~~~
駅前のマツキヨに到着した時・・・
そうだ!オルトラン買わなきゃ!?と思い出し~
マツキヨに入らず・・・
さらに1キロばかし・・・歩き、ドイト(ドンキホーテ)でお買い物~♪

その帰り道・・・
最近は立ち寄っていなかった豆腐店の前。
ここを通ったからには買って帰らなきゃ・・・と、
豆腐とオカラをお買い上げ・・・

オルトランetc重し

歩くのは楽しくなってきたし、いいんだけど・・・
あちこち歩いたりフットワーク軽く動く度に
ちょこちょこ買い物するのは癖にしちゃぁ~いけないね・・・

今日は、予定外の出費ばかり!!
ウォーキングの代償かな???笑

アブラムシの対策に・・・毎年庭に撒くオルトラン。
今年も、そんな時期になりましたね~

2012032905.jpg

帰宅後、ビオラやアイビーetcに撒きました。
今日も、いい仕事ぶりの私!?
ペイントもしてますよぉ~~!笑

今日は今現在カロリズム13742歩。
2万歩ぐらい歩かなきゃ痩せないよね。。。?
だれかぁ~カロリズム装着者いないぃ~~~?

ながくなりましたね・・・
最後まで読んでくださってありがとうございます!



いつも ご訪問ありがとうございます!
明日も皆様にとって~素敵な一日になりますように~~~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

ブログランキングに参加しています。
ペイントのロゴをポチっと押してください♪
ありがとうございます


スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示