今日は良い天気でしたね~

家にコモってペイント三昧ともしたい所ですが・・・
ペインターは運動不足になりがち!?(私だけか!??

ジムなどに通う時間の余裕もないし・・・

最近は、時間を見つけて~極力歩くように努めています。

いつもレッスンで使用させていただいている大宮工房館横の大宮第二公園

2012032501.jpg

ウォーキングやジョギングにピッタリのコースがあります♪
1周1キロちょっと・・・お散歩するにも、ちょうどいいです!
というか・・・徐々に運動した方が良い私にぴったり!
気に入っています

広々していて気持ちが良いです!

今日は、駐車場が満車だったので・・・
(おいおい・・・車で行ってるのか?って怒られちゃいそう。。。

隣の大宮第3公園に行きました。

こちらは、とっても広いです!野球場、テニスコート、バスケットゴールポストetc・・・
そして、会議室と展示場があり~
以前、友人がここでトールペイントの展示会をしていた事もあったっけ。。。

今は、梅が満開です~

2012032507.jpg

こちらもウォーキングや散歩にピッタリのコースがあります。。。

2012032505.jpg

2012032506.jpg

子ども達が小さい時はダンボールで芝生の坂を滑って遊んだっけなぁ~・・・

1周位歩いてカロリズムで5000歩程。3キロ位かな?無理は禁物。。。

ボチボチ楽しく歩いています 徐々に・・・ね~

お昼になったので・・・讃岐うどん丸亀製麺で、うどんを食べ・・・帰ってきました。

公園まで歩いていくには、ちょっと勇気が必要なので・・・
自転車で・・・出掛けてみようかしら?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

ブログランキングに参加しています。
ペイントのロゴをポチっと押してください♪
ありがとうございます



教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示