昨日、息子が買ってきてくれたケーキ。。。

絵のモチーフにするのには、どれがいいかな~?と
食べる前に吟味していた私。。。

2012032004.jpg

ケーキ名:ムラングキャラメル

娘曰く、くりーむの陰影が面白くて描き易いんじゃない?と。。。

ん~~~確かに、陰影はすごいよ。
でも、このクリームの質感・・・どうやって描くの!???

けれど・・・やってみたら面白いのかもしれない。
そんな技量があれば・・・なのだけど。。。トホホ・・・

2012032101.jpg

ケーキ名:フレーズココ

こちらの方は、質感もさることながら・・・
この色~どんな感じで描くかなぁ~・・・
と、描けもしないのに想像の世界で楽しむ。笑!

デコラティブには想像が必須ですもの~♪

いつの日か・・・描く日が来る事を信じて・・・
写真を撮るために・・・?食べなきゃ!???笑!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

ブログランキングに参加しています。
ペイントのロゴをポチっと押してください♪
ありがとうございます



スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示