今日はバースデー♪

2012/03/20 Tue 23:23

今日は私の●才の誕生日
いくつになっても、誕生日はなんだか嬉しい♪

朝から、たっくさんのお祝いメールやFBのお祝いの書き込み・・・
みなさん本当に有難う!!とっても嬉しかったです

けど・・・歳が増える事は・・・うぅ~~~んだなぁ~
もう、完全にアラフォーではなくなっている。。。

気持ちは、まだまだ30代なんだけどぉ~~

娘と息子で買い物に行き・・・(主人はアッシー)

ケーキを息子が買ってくれて・・・
2012032003.jpg
東大宮の新しいケーキ屋さん~Patisseie Clair Est のケーキ
(モスバーガーの並びの・・・)

テーブルを埋め尽くした料理の食材は娘が購入~
二人で、パーティー料理を準備してくれました。

2013032001.jpg
2012032002.jpg
チラシ寿司やサラダ、フランスパンとディップ・・・
私がリクエストしたアボガドとエビのディップもありました!
それから~~チキンやスープ♪

主人がワインを用意してくれて・・・昼間からかんぱ~い!!
家族みんな揃った食事は正月の様でした!!

夜も・・・パーティーは続いていて・・・
今も、娘がワインのつまみを作ってくれています~~~

幸せな一日です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

ブログランキングに参加しています。
ペイントのロゴをポチっと押してください♪
ありがとうございます



スポンサーサイト
教室 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
Happy Birthday!
素敵なお誕生日だったようですね。
幸せい~~っぱい!
ごちそうい~~~っぱい~~~~~♪♪♪
ご家族みんなでお祝いできるっていいよね

素敵な1年でありますように。かんぱ~~いv-275
おめでとうございます
毎度お世話になります。
ペイントフレンドです。
お誕生日おめでとうございます。

これからもステキな作品に磨きがかかることを期待しています。

今後ともよろしくお願い致します。
★なかちゃん~
ありがとう!家族が集まれるだけで幸せを感じますね!
良い一年を過ごせるようにしたいでぇ~す!

★ペイントフレンド様~
ありがとうございます!
私らしい作品を描く事ができるように頑張ります!
どうぞ宜しくお願いします!!

管理者のみに表示