今日はジョイフル2カルチャーに伝票を届けに行きました。

レッスンの無い日なのに?いる!?と、スタッフに驚かれましたが、
ゆっくり、いろいろ吟味して買い物も出来て良かったです♪

トールペイント売り場担当のスタッフKさん。
私のクラスの生徒さんでもあります♪
とっても頑張り屋さんの彼女。
催事場にUVジェルのコラージュ作品を並べて頑張ってました。
昼からUVジェルの店頭講習をするというじゃぁ~ないですか!?

それは体験受講しなくては!!いりいろ丁寧に教えてもらいましたよ!

iPhoneの携帯カバーです。

2012031801.jpg
スタッフKさんの準備した見本作品です。

私は・・・携帯で計算機機能を使うことも多く・・・
卓上でガタガタ動かないように
裏側に可愛いチャームを付けたいのをグッと我慢。。。

でも、なかなかデザインが決まらず悩みましたねぇ~・・・
2012031802.jpg

いろんな材料を前にして・・・
自分のセンスの無さに呆れてしまいました。

2012031803.jpg

どにか、デザインを決めて、一度照射!

2012031804_convert_20120318234126[1]

ちょっと、恥ずかしいので、小さくUP(笑)

黒いiPhoneだと・・・透明のシートが反映し難くて残念。。。

実は家にネイル用に買ったUVランプがあるから・・・
いろいろチャレンジしてみようかな?と。。。
コラージュの材料もバッチリ揃っています。。。笑

UVジェルのデモはいろんな所で見てるし、
やり方はわかっているつもりでしたが、
実際にやってみたのは今頃。。。遅ればせながらです。。。
ペインターなので・・・こちらの方は、ボチボチと・・・
在庫を抱えないようにホドホドに楽しみます!

ジョイフル2幸手店、オートレーン上がって右側~レジ斜め前で
土曜、日曜にUVジェルのコーラジュ体験会を開催中です。
予約不要。材料費のみで楽しむことが出来ます。
ちなみに、携帯カバーは材料費500円で体験できました♪

その他、お得なキット商品はや、UVランプとのセットも5千円台など・・・

興味のある方は、ぜひ出掛けてみてくださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

ブログランキングに参加しています。
ペイントのロゴをポチっと押してください♪
ありがとうございます



スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示