昨日のブログにSDPの新会員証についてのお知らせを追記しました。
アドレスを登録している方には、Mihoさんからメールが行っていると思いますが・・・
まだ聞いてない会員の方は見てね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ジョイフルカルチャーへの行き帰りに通る道沿いにあるパン屋

岩槻の 石釜 ブーランジェリーラ・プペ 

塩パンが好きでカルチャーの帰りに良く立ち寄っていたのだけど・・・

ある時・・・
あれ?看板取り替えてる???リフォーム?って思っていたら・・・

違う店に変わってた。つぶれちゃったの???

新しい店の看板などの外観が、
私の求める美味しいパン屋を連想しない気がして。。。
通り過ぎる日々だったけれど、
昨日~寄ってみた。

新しいパン屋 石釜パン工房 ル・ソレイユ

2012031703.jpg


レジの場所や内装も随分替わっていた。
客が数人居たら、パンを見て回れない構造に思えた。
実際に、他のお客さんがいたので、反対側に行きにくく、
パンが良く見れなかった。

夕方だった事もあって、パンの種類が少なく・・・
何を買おうか・・・(買いたいものがない!?)
迷ってしまった。

どのパンも、岩槻の店にしたら、ちょっと高く感じたなぁ~

主人が好きなアンパンを買った。

2012031702.jpg

包装されていて、中身が見えなかったけど、「匠」?
美味しいのかな? 180円。アンパンにしては高い~!?

2012031701.jpg

パンも柔らかく、餡も美味しかったが
頭の中に「180円・・・」とよぎる。。。(庶民の性?)

前の店の方が、全体的に親しみがあって良かったな~って思うのは私だけ?
だれか、行ってみた??

埼玉県さいたま市岩槻区大字岩槻6896-1
しまむらの近くだよ~

今度は、午前中に行って他のパンも見たいな~。。。

これじゃ、なかなか痩せられないよね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

ブログランキングに参加しています。
ペイントのロゴをポチっと押してください♪
ありがとうございます




スポンサーサイト
教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
パン大好きな、ガリバー です。
ル、ソレイユの前のお店から通っています。
前のお店の店員さんは あまり愛想よくはなかったですが、パンの種類は多くありましたね。
値段もそれなりだだったように思います。
ル、ソレイユは 高いし品物も見にくいです。
毎日は、無理です。とても無理です。
近くに美味しいパン屋さんありませんか?
★ガリバーさん~
パン好きの方は、いろんなお店をご存知なので、
既にお気に入りかもしれませんが、
ル・ソレイユの前を16号方面にずぅ~っと進み、
16号を超えて信号をいくつか過ぎるとウエルシアがあります。
その横のパン屋さん、地元で大人気です!
ブーランジェリークルミ
見沼区春岡1-22-1
午前中に行った方が良いです~~~
お値段も手頃かな~~?

管理者のみに表示