ホワイトデー&確定申告

2012/03/15 Thu 19:56

2012031501.jpg

ダイエットするまで?できるまで?お酒は止めようと頑張ってたのに。。。

主人がホワイトデーだから~とスコッチウィスキーを買ってきてくれた。
ありがとうとぉ~~パパ

2012031502.jpg

こちらは~先日生徒さん達からいただいたお菓子工房マ・メールアンジュのお菓子。。。
季節の味のスィーツが沢山入っていて、美味しかったです。
ありがとう!!

2012031503.jpg

春日部の「天使の羽」が付いた店舗の外観が印象的で利用したことあるけど
白岡にもあるんだねぇ~~・・・知らなかった!
カフェもあるみたい♪
今度~行ってみよう~っと!

~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、午前~午後のレッスンの後・・・
確定申告に行ってきました!

えぇ~!?今日!?今頃って???・・・自分でも思うよ。笑
16:00までの受付に・・・
15:45に到着~~~!
無事・・・確定申告を済ませました。。。

あぁ~良かった。
ここ数日、もやもや気になっていたものが
無くなりました!

何でこうなるかなぁ~???笑



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

ブログランキングに参加しています。
ペイントのロゴをポチっと押してください♪
ありがとうございます


スポンサーサイト
教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ハネちゃん

お疲れ様~
確定申告ぎりぎりだったね~

今日までだったんだよね?

無事に終わるとホッとするでしょ。
私は、今回わからないところを説明してくれた係りの人が若いお兄さんだったので(まだ20代かな?)、パソコンの前で結構楽しく盛り上がってしまったわ。
来年もEタックスせずに、会場に行こうっと・・・
★Sachikoさん~
今日まで・・・だったよ。。。笑
(まぁ~過ぎても大丈夫だけどね・・・
期日までに行かないと行かないから・・・笑)
しかも、終了15分前って凄くない???
何人もの人を経由して・・・
ついでに同じ質問をあちこちでして・・・
終わって、ホッとしています。
来年は、早い時期に済ませよっと!

管理者のみに表示