ペイント修行の一日

2012/03/13 Tue 21:45

今日は荻窪の河本いづみMDAの所へ修行へ。。。
オイルペイントです~

みなさん、それぞれ自分のデザインで描いたりしています~
どなたの作品も素敵~~!
もう~全てが勉強になることばかりで、
自分の作品を描く手を止め・・・
先生が他の方の指導をしているデモも見ないわけには行かない状況。
(もちろん、見なくても良いんですが・・・笑)

自分の絵の手も動かしながら。。。
耳はダンボに目はグルングルンあちこちを見て・・・
いろいろ、お勉強~

生徒になるって、楽しいぃ~~~
勉強が出来る場所があるって幸せな事

とても良い一日でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10時開始のレッスンに間に合うように
荻窪まで行くのに、埼玉の家を8時15分に出ます。
湘南新宿ラインに乗って、新宿で乗り換え・・・
荻窪駅で降りて・・・先生のお宅まで15分ほど
テクテク歩いていく訳です~

すごく遠くはないけれど・・・ちょっと遠い。笑

行って帰って来て・・・
カロリズムの歩数計5858歩。そんなもんか~・・・

とろとろ歩く歩数はカウントされないけど・・・

電車が運んでくれるからね・・・
大した遠さではないような気もしてくる。笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

ブログランキングに参加しています。
ペイントのロゴをポチっと押してください♪
ありがとうございます

スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示