2012021105_convert_20120223074558[1] 2012021104_convert_20120223074527[1]
2011101102_convert_20120211174310[1]

今日は、「Heart warming rose」 の1日セミナーでした!

2012030801.jpg

少人数で早帰りもOKという内容~・・・
時間も限られていて・・・

昨晩は夜中の地震(震度3で飛び起きました)もあり~・・・
目覚めてからは、どうやってレッスンを進めようか?
解り易く丁寧に・・・
シュミレーションして寝れなくなりました。。。笑

10:00~15:00(14:30)
みなさん、丁寧に描き進めてくださり~
可愛いバラが完成して、嬉しく思いました。

其々が、好きな素材にデザインを配置して描きました。
いろんな提案が私にも参考になりましたよ♪

ご参加有難うございました!



生徒さんへ:クラスの掲示板連日更新中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

ブログランキングに参加しています。
ペイントのロゴをポチっと押してください♪
ありがとうございます

教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示