日本手芸普及協会の「ハンディクラフツ」が届きました。

2012030601.jpg
河崎香さんの素敵な作品が表紙ですね~

私の作品もインストラクション付きで掲載していただきました。

2011121404.jpg 2011121402.jpg
デザイン制作:Rieko Kitagawa(C)

掲載された誌上では明るく映っていますが、実物は↑こんな感じです。

教室の生徒さん達の顔を思い浮かべながら・・・

「簡単なデザインで・・・
  しかも簡単なテクニックで・・・
   でも丁寧に~丁寧に~仕上げるといいよ!!」と、考えて作りましたよぉ~♪

補色を重ねて描いていくので、色の変化が面白いですよ♪

今回は・・・顔写真入りで掲載されたので・・・
ちょっと、気恥ずかしいのですが~

子ども達曰く「ママ、こんな顔だっけ?」と。。。
私自身も、こんな顔だっけ?
こんな感じなんだな?と・・・
なぁ~んか、不思議な気持ちのプロフィール写真なのです。笑


生徒さんへ:クラスの掲示板連日更新中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

ブログランキングに参加しています。
ペイントのロゴをポチっと押してください♪
ありがとうございます

スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示