作品展のCD-ROM

2008/12/18 Thu 13:25

126_convert_20081218130952.jpg

随分と、大きかったので、適当なサイズに縮小したけど、
作品の雰囲気わかりますか?

実際には、もうちょっと明るいです。
146_convert_20081218131227.jpg

こちらは、
普段の私の作品をご存知の方は、おわかりだと思いますが、
実際には、もっと、色が”ほんわか”しています。
薄い色で描いている部分が、画像だと見えないので、
キツイいろに見えてしまいますね。

こういうことも・・・経験なんだね・・・。きっと。
この、サンプラーは気に入ってくださった生徒さんが多く、
早速カリキュラムに導入しています。

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・

日本手芸普及協会から、作品展のCD-ROMが届いていたのを忘れていた。
見てもいなかったので(反省・・・)
そうだ、そうだ・・・と思いインストール。
と、いうのも・・・
実は、いつも主人にいろいろやってもらっているので、
自分でCDをインストールするのは初めてだった。
あ、今、PCの向こうのあなた、「なんてヤツ?」って思ったでしょ?
許してね~~~(ノε`)

たくさん写真が収められているけど、
書いた人の名前も、デザイン作者もない。
ヴォーグの方が、書籍にもする~っておっしゃっていたけど、
これって・・・どうよ???

オリジナルで描いた人も・・・
そうでない人も・・・
きちんとエントリー用紙に記入しているんだから・・・

もうちょっとお値段が高くても良いから・・・
どうにかならなかったのかな?

なんか、気に入らないのは私だけ?

スポンサーサイト
トールペイント作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示