10月10日発売 ペイントフレンドVol.32

表紙はクリスマスを描いた三野幸子さんの作品。
存在感のある木馬の白木素材(ラギディ・アン提供)に描いているそうです。
とっても素敵ですね~♪

私の作品も掲載していただいています~

21731204_1533831616684248_6387451954853187884_n_convert_20170918164757.jpg


私の作品はセリアの100均素材にちょこっとペイントした物です~
とても素敵に撮影してくださって・・・感激
かわいい雑貨のページになっています。

2017100904_20171009214240dad.jpg
2017080407100均素材

↑元の素材はこれなんです~
私カラーで、ほんとにちょこっとペイントしてみました。

お手軽・・・楽しい・・・可愛い・・・

ぜひぜひ、描いてみてください!

他の作家サンたちの作品も素敵で見どころ満載~
是非、書店その他でお買い求めくださいね~
書店に無いときはアマゾンがとっても便利ですよん~





ご訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています~

よろしければ・・・

花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪

よろしくね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ




教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示