さいたま市大宮工房館主催講座
じっくりトールペイント全6日講座の3日目が終了し、
コスモスのバスケットが完成しました!
みんなで完成の記念写真~~♪
2017100305.jpg   
今日お休みされた方も心配なさらなくて大丈夫です~
来週~早めにお越しくださいね♪
2017100306.jpg  
ペイントを進める過程で・・・
一人ひとりの個性が出てきました。
正解はないのです!一人ひとり~お気に入りが出来上がれば良いのです!
今日はじっくり楽しむ取り組むことができましたね!?
2017100304_convert_20171003214949.jpg 

来週からは、いよいよバラのトレイの本描きを行いますよぉ~
今日はサイドローディングの練習をしてもらいました。
次週~もう一度、コツなどをお伝えして練習を重ねて・・・
いよいよ本描きになります!(^_-)-☆
どきどきワクワクですが~
お楽しみにね♪
みなさん~今日もご参加ありがとうございました!
みなさんとご一緒の時間~私も楽しむことが出来ました (^^)/
お疲れさまでした!

そして・・・今日も・・・講座の後は・・・
お昼も食べすにジムへ行き~
ズンバダンスを楽しんできました。(^^♪

疲れるけど・・・
今はライフワークの一部!
ジム友との会話も癒しになってくれています~♪

いろんな方と関われる毎日に感謝感謝です!

ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ

スポンサーサイト
教室 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示