さいたま市大宮工房館主催のトールペイント6回講座
今日は、その2日目~~~
いよいよ絵を描いていきます~
レースペーパーを使用してスポンジングでステンシル♪
丁寧に熟すには時間がかかる工程だけれど・・・
15分で熟してください~と言う私に・・・みなさんの「え~!?」の声~
(´∀`*)ウフフみなさん~頑張りましたね~
ここら辺から、一人一人の個性が出てきます。
2017092605_convert_20170926192038.jpg
2017092602_convert_20170926191927.jpg
コスモスを描くためのデモンストレーション~
ピンク3色を使用して・・・
オーバーラップティッピングと
マーブルティッピングのご紹介をして・・・

2017092604_convert_20170926192018.jpg
2017092603_convert_20170926191953.jpg

それぞれ個性的なコスモスが描けました。
来週も楽しくペイントしましょうね~~~
みなさん~お疲れさまでした!

先週は画像を撮り忘れ・・・
今日は携帯を忘れ・・・
協力してくれたRukuちゃん~ありがとう~

ご訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています~

よろしければ・・・

花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪

よろしくね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ




教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示