さいたま市主催のトールペイント6回講座♪
本日よりスタートしました。
ご参加くださった皆様~ありがとうございました!
来週も楽しみましょうね!



2017071301_convert_20170713185426.jpg 

今回は じっくりトールペイント という事で、
素材のビニールの梱包を剥がしてやすりをかけるところからスタート♪
バスケットとトレイは全く違う下処理をしてから絵を描いていくので、
その説明とデモンストレーションをして・・・

全員がバスケットの蓋の下処理、下塗り、ベース塗り
トレイの生地だし、下処理をするところまで、
予定通り終了することが出来ました。
時計とにらめっこで進めたため・・・
講座の様子を撮影することをすっかり忘れてしまいました。
定員20名のところ~19名の参加!ありがとうございます!
半分以上の方がトールペイント経験者であったことに(@_@)びっくり!
私の講座のリピーターの方もチラホラいらっしゃって嬉しかったし~
トールを学びたい人~描きたい方は、まだまだいらっしゃるんですよね!

定期教室についてのご質問もあり~
そこまで気が回らなかった事に気が付きました。
次回~皆様にお知らせいたしますね!
ペイント仲間を増やしたいです~
ブログ左側の教室案内をご覧ください~♪
見学等~OKです!
今週木曜日の午前&午後もレッスンしております。

とっても嬉しい気持ちはパワーに変わります!
嬉しい気持ちで帰路につき・・・

そのままスポーツジムへ行き~
みなさまからいただいたパワーを使って
抗重力エクササイズとシンプルエアロビクスに参加して帰宅しました。
充実した1日でした。

 
ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・ いつも
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示