2年前の作品展後から~いーろいろな事情で
クラスの形態を変えて・・・
クラス数を大幅に減らし・・・
ゆっくり&じっくり&楽しく&しっかり(?だよね?)~したクラスを進めています~
協力してくださった生徒さん達に心から感謝しています。

この間・・・じっくり&しっかり♪の意味を生徒さんたちが理解してくださり
みなさんの上達ぶりがすばらしいんです!

みなさん、褒めると謙遜されて・・・褒め上手だの・・・
先生は嘘を言っているとか(笑)、おっしゃるけれどね~

2017091202.jpg
インターニミディエットコースの9枚サンプラーに取り組んでくださっています。
見本はあるけれど、一人ひとりの個性を大切に
ご自分の作品の中で明度・彩度etc~を合わせて構成するレッスン。
みなさん、それぞれ雰囲気の違う作品に仕上がります。
そこが面白ろい!
最近は生徒さんもカリキュラムの意図を良く理解してくださるようになり~
内容を喜び作品を褒めてくださります。
・・・で、私も超嬉しい~

2017091201.jpg

Mさんがプルメリアの作品を完成させてくさいました。
R..Kさんは赤・青・黄の3色の色から12色を作ることにチャレンジ~
カラーホィールを作ることによって、ご自分でいろんな発見があったようです!
いろいろわかってくると楽しくなってきますよね!

2017091203.jpg

Sさん、THINK PINK の作品~完成です!
K..Kさんは、初夏の4枚サンプラーの1枚目が完成直前です~

HPで作品がみられないから・・・
どんな作品の話をしているか?
わからないですよね?
申し訳ないです。。。

みなさんが毎回喜んでくださって・・・
私が嬉しく喜んでいましス。
みなさん~本当にいつもありがとう~


ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・ いつも
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示