先日お知らせした、さいたま市の秋のトールペイント6回講座ですが~・・・

会場である大宮工房館で講習作品の作品見本が展示されています。

2017080403.jpg

2017080404.jpg

わざわざ見に来てくださったリピーターの方もいらっしゃったとか・・・
嬉しいです~~~

さいたま市のいろんな講座の特集誌「SaCLa」には
バスケットの作品画像が入りで募集が出ています。
2017080401.jpg

横向きでごめんなさい~

2017080402.jpg

さいたま市の市報P17にも講座の紹介と応募方法が出ています。

2017080405.jpg

応募方法・日程その他、詳しくはこちらから⇒

申し込みは8月15日からです~

ジムで市報に掲載されている大宮体育館主催のズンバダンスの講座が話題になりました。
みんな市報見ているんだなぁ~と思い、のどぼとけぐらいまで・・・
「私のトールの講座が掲載されているよ」って事が
出てきかけましたが、ぐっと飲みこんだ私でした。(笑)
ジムでは「何の仕事している人?」って感じに思われているみたいです。(笑)
ズンバダンス・・・楽しくて今、とってもはまっています!(上手に踊れませんが)
大宮体育館での講座にも出てみたいけれど・・・
スケジュール的に・・・やめておかなkと・・・です。
ん~~~~残念


ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・ いつも
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示