油性マジックでお絵かき♪

2017/07/14 Fri 20:19



100均で出来合いの袋を購入~
油性マジックで色を塗った(笑)
簡単で楽しい

2017071304.jpg

裏側にはイニシャルをフリーハンドで♪
これまた油性マジックで
ちょっと曲がった。。。(いつもの事だけど・・・)
※写真撮影後・・・微妙に調整して可笑しくない程度に直しましたわ~

なんか、すごぉ~く手抜きな感じだけど・・・
こんな施し方でも楽しめるからいいよね~

スポーツジムであちこちの床にも置いたりするから~
とりあえず、汚れても良くて~
持ち運べる袋で、人と被らないものが必要だったのだ。


ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・ いつも
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示