レッスンの様子~

2017/07/13 Thu 19:49

ブログの更新がなかなかできず・・・にいますが・・・
ちゃんとレッスンしています。(笑)
生徒さん皆様のお陰です。感謝感謝

2017071303.jpg
デザイン:北川利枝子(C)

この日は・・・T.Mさんがプルメリアの作品を仕上げました。
私とは違う素材でステンシルシートも工夫して使用しました。
既に苗字が描き加えられているはずです~
可愛く仕上がって、私も嬉しかったです!

2017071302.jpg
デザイン:北川利枝子(C)

今、クラスではインターミディエットコースの
9枚サンプラーに取り組んでいる方々が多いです。
同じデザインで、同じ色のボトルを使用するにも関わらず、
みなさん、風合いが違う仕上がりになるところが楽しい!
見本や隣の方と違ってもいいから~
自分の9枚の調整をして仕上げることがテーマ。
簡単そうに見えるデザインでも基本が一杯詰まっているので・・・
みなさん真剣です~
そして・・・とぉ~っても上達されていて・・・
嬉しくなります!

なぜか?写真を撮ろうと思う時は・・・
木曜クラスで・・・
全員揃ってない日ばかり・・・
しかも・・・
随分前!?の様子だったりする?
UPしていなかった・・・っけ?
申し訳ない。。。

他のクラスでも・・・
レッスンの様子を撮って~って言ってくださいね~


ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・ いつも
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示