
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ガーベラ生まれるぅ~~~

2017/04/24 Mon 14:18

先日、久しぶりに通りがかった東大宮西口の駅前線路際のお花屋さんで・・・
ミニガーベラを三色衝動買い!黄色のほかに赤ピンクも買いました。
ガーベラの花♪とってもだ~いすき♥なんです。
2017042402.jpg
ホントにミニでかわゆいんです!

こちらは・・・無事に冬越ししたガーベラちゃん~
一生懸命です~~~
もうすぐ開花~
ん~生まれてくるみたい~
これもたまんなく可愛くて毎日観察しています。
2017042403.jpg

今、我が家のお庭に咲いているお花たち・・・
201742401.jpg

このほかにも、まだまだ咲いています~
2017042305.jpg

門の先のアーチのキャロライナジャスミンが咲き始めました。
天辺から開花し始めたので、私の身長では撮影が無理でベランダで
上から撮りました。

ついでに~ハナミズキも上から撮影~
我が町の街路樹はハナミズキで、今が見頃です~
お近くの方~近くまで来たら~通ってみてね!

そして、こちらは「こころ花」タイツリソウです。
ハートの形が本当にかわゆい!
先日フェイスブックに開花の状態をUPしましたが・・・
さらに進化?しております。
毎日の観察がとても楽しく癒されます。
2017042306.jpg


ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・ いつも
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

