レッスンの様子~

2017/04/19 Wed 14:07

2017042002.jpg

毎日、遊びほうけているかと思われちゃうといけない~(笑)
レッスン、ちゃんとしてます!

全部のクラスの写真が撮れていなくてごめんなさい~
掲載できなかった方は次回はアップで!?笑

私の都合や体調で、随分我儘なスケジュールで開催していますが、
みんな、気にしないでください~って言ってくださり、
レッドタンポポだから、北川先生だから通っているんだって気持ちを話してくれたりしてくだいます。

もうもう感謝感激!
レッスン楽しんでくださってありがとう~私も楽しく嬉しいです!

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示