ボールスポンジの窮地!?

2017/04/12 Wed 17:27

3月のさいたま市主催の講座の際、
製作途中に使うスポンジが20個ないことに直前になって気が付き、
あわててダイソーに買いに行ったのですが、売り場にない!
店員さんに調べてもらったところ・・・
去年の6月の時点で廃番取り扱い中止になっているという。。。
よそのダイソーに行っても、おそらく手に入らないだろうとのこと!

がーん

セリアは我が家からは遠い。。。
駅前のワッツに行ってみた。。。ない。。。
仕方がなく・・・生徒さんたちにヘルプを求めたところ~
予備を持っている方もいらして譲ってくださった。
本当にありがとう~セーフ。。。
しかし・・・今後こまったなぁ~って思っていたところ・・・

今日、徒歩4~5分のところにセリアがオープンした!
あったあった!
売り場の物を全部買い占めたかったが・・・
オープン記念でレジも混雑している中・・・
それは出来ない私でした。。。

2017041201.jpg

みんな~セリアにあるよ~~良かったね!

近所にセリア!今後~便利!たのしい!うれしい!




いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示