ぽかぽか春♪

2017/03/18 Sat 18:22

今日はとっても暖かな一日でしたね。
久しぶりにお庭の掃除をしました。
枯れた葉の落ち葉も、冬の間は土を温めるから~と、
良いように考えてそのままにしていましたが、
春がやってきて・・・
ちょっとスッキリと掃き整え、雑草を抜きました。

庭の姫水木が満開を迎えそうです。

2017031901.jpg
2017031902.jpg

毎年、姫水木が咲くと、我が家は春を感じます。

こちらは花簪(はなかんざし)。
元気に冬を越し、花を咲かせてくれました。
2017031903.jpg
とってもかわいい~

多肉植物は業務用の120リットルのビニール袋で
即席のビニールハウスを作ってかぶせて居ましたが、
今日~恐る恐る、全部のビニールを外しました。

可愛い多肉ちゃんが良く見えるようになってウキウキします。

もう、氷点下・・・とかにならないでよ~


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示