今日はさいたま市大宮工房館主催のトールペイント講座でした。

特別枠の3時間レッスンで、やすりがけから施していただいたので、
いつもの体験会で私が家で下準備していく下地塗やベース塗り、転写等も
参加者の皆さんに体験していただくことが出来ました。
リピーターの方々に大好評でした。

2017031304.jpg

皆さん、楽しい会話で和気あいあい~
お隣同志初めてさんも多いのに、好きな事で会話できるのは楽しいですよね。

予定ではオプションだった脇の両サイドの模様も、
描かなくても良いし自由です~と説明しましたら・・・
みなさん、自由な発想でオリジナルに描いていました。びっくり!うれしい!

2017031302.jpg

個性的な素敵な作品が皆さん完成して、
喜んでお帰りになられました。

ご参加ありがとうございました。
私も嬉しかったです!

また、次回の講習会でもお会いしましょうね


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示