デコナップ講習会終了♪

2017/03/10 Fri 21:02

今日はさいたま市主催のデコナップの講習会を担当しました。
日ごろから~生徒さんたちと、
お楽しみ会等ではトール以外のクラフトも楽しんで居ますが
外部の方に講習するのは初めて♪
ちょいと緊張。。。

まず、デコナップとは・・・の説明~
いろんなデコパージュの作品の説明や技法、道具をお話しし
メディウムもいろいろ用意してみました。

2017031003.jpg

前から、デコナップをやりたかったという方が多く、
みなさん、とっても楽しんでくださいました。
材料が近所で手に入る場所なども聞かれたり~
楽しい会話で和気あいあい・・・
お互いのデザインのチョイスを褒めあったり~
楽しい時間がすごせましたね

2017031002.jpg

今回はいつもは2時間の枠ですが、3時間の講習時間。
ゆったり、皆さんのペースで~丁度良い時間でした。

2017031001.jpg

素敵な作品が沢山~完成しました。
写真を出来なかったみなさん、申し訳ない

工房館は作品展中~
乾かしながら、見せびらかして帰ってくださったかな?

みなさん、ご参加ありがとうございました。


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ



教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示