スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
明日からさいたま市立大宮工房館作品展が開催されます!

前期、後期と別れてて~
私たちは前期の3月10日~14日に作品展示をします。
今日~夕方、搬入完了♪

今回は、無理なく搬入搬出に来られる方のみ参加ということで集合しました。
少人数でしたが、どうにかまとまったかな?

20170309.jpg

お近くの方~ぜひ、いらしてくださいね!
入場無料。コーヒーのサービスがあります!

2017030902.jpg


他のサークルの方々の展示もお見事!
画像では伝えられないので・・・
是非、現物をごらんくださいね~

各日、いろんなワークショップもあります。
当日受付の講座や、
申込制でも、お席が空いていれば、当日参加可能の講座もあります。

明日の私が担当するデコナップは、まだお席に余裕があるようでした。
興味のある方はいらしてくださいね!
10:00~13:00(途中退室可能)

今日~搬入に来て下さった生徒の皆さん~
お疲れさまでした!
ありがとう~
みんなに会えると元気がもらえます~

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ



スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

