
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お年賀状

2017/01/25 Wed 21:12

今頃ですが・・・

年末年始は家を留守にしていたので・・・
家族が分けておいてくれた
私宛の年賀状の束をそのままにしておりまして・・・

皆様から~いただいた、お年賀状を今頃~
ゆっくりと拝見しております。

年賀状って面倒だな・・と毎回思いますが、
こうして拝見していると、やっぱり人と人のつながりを感じるし
SNS時代ではない私たちの年代には大切な物だと気づかされます。
少しの情報でも、懐かしく嬉しい思いに浸れています。

毎年、今年こそ会いたいね・・・って、お互いに書く中の友人たち。。。
本当に~~~会いたいよぉ~~~

こちらから出していなくって、年賀状をいただいた方に返礼を
お出ししていないこと、申し訳ないです。ごめんなさい。

教室をお休みにしていて(レギュラーレッスンは2月からスタートの予定です)
ゆっく流れている時間の中で過ごしている今。。。(寒いしね。。。)
ゆとりがあったら~寒中見舞い、お出ししますので。。。ごめんなさいね。

・・・ってもう1月も終わり・・・そろそろレッスンモードにならなきゃですね!


2017012501.jpg
いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

