昨日はクリスマスでしたが・・・

3連休の我が家のみんなは慌ただしく・・・
ケンタッキーのチキンを別々に食し・・・
急遽~別日にケーキを2人分を3等分にして食べる・・・ETC・・・
そして、昨日は今年のお礼と感謝~そして、これからのお願い事をしに
大宮氷川神社に参拝に行ってきました。

何度も行った事のある場所ですが、
今年秋に京都の神社仏閣などを沢山見て回った後だけに
大宮氷川神社の素晴らしさを再確認。。。
ここは凄くよい所だね~って・・・主人と喜んできました。

ご神木に願いをこめて。。。

ご朱印は、先月行った上田の上田城址跡の真田神社の横に。。。

一番近い場所なのに、御朱印帖では半分を超えた辺りになってしまいました。
もっと、早くに御朱印集めを始めていれば良かったんだけど。ね。

2016122604.jpg

また、ゆっくり参道を歩きに行きたいです~♪

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ






教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示