私がジョギング!?

2016/12/28 Wed 20:32

ウォーキングをしていることは、生徒さんたちにも伝えていましたが・・・

私の横を走り抜けていくランナーの方たちを見ていたら~
私も走りたくなって(笑)

スロージョギングからスタートしています。。。
今はスロージョギングより・・・少し早いジョギング?
まだ時速5キロぐらい。。。おそぉ~~~~~~い!

マイペースが大事だからね。。。(笑)

2016122603_20161226215324279.jpg

近所にサイクリングロードがあるので、そこで走ったり、

2016122602_20161226215323c8d.jpg

大宮大3公園のランニングコースに行ったりしています。

2016122601_201612262153212c8.jpg

この私が・・・走ってるなんて!?想像できます?できないでしょ!?(笑)

一歩進むごとに新しい自分に変わっている気がします。
(神がかった心境になるんですよ~笑)
無理せず、マイペースに進みます。

まだ、自分で考えたコースは最高で7キロ。
徐々に長くしていけたらなぁ~って思います。

最近は寒いので出かける時間はまちまちですが・・・
今年はどこかの市民マラソン大会に出れるくらいになりたいと、
目標を立てています。(マジ!です!)

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ






教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示