姉弟平等に!?(笑)

2016/09/05 Mon 09:01

主人と息子と3人でショッピングに出かけました。

以前、娘と食事したパスタ屋さん~とっても美味しかったので、
今度は息子とも食べてきました。

娘とランチする機会は何気に多いけれど、
息子とはなかなかありません。。。

美味しくパスタをいただいて、良い時間を過ごすことができました。

できるだけ、いろんなことを姉弟平等にって思っていますが、
ランチの回数まではね。。。(笑)

息子とは・・・スーパーのお弁当を買って家で食べる事になるばかりで、
ちょっとかわそうかな~

2016090401.jpg



いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ






スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示