今までは主人に、今度はこんなのが作って~と、お願いしていましたが
今では、自分で作る気満々

似たような工具メーカーが並ぶ中・・・
安売りをしている会社を発見!
「こんな~、あんな~こんなものを作りたいんです!」と説明し、
必要な工具を教えてもらいました。
値段はついていません(!?)・・・
「あのぉ~わたしがね、作りたいんです!安くしてください!」とニコリお願いし・・・
まとめて●●●●円!と負けてもらいました。
もともと、定価も原価も知らないので、お得なのかわからなかったけど、
欲しかった工具をゲットできて、超嬉しい!

2016082701.jpg

早速、時間を見つけて~まずは練習からスタートしてみたいと思います!
たのしみぃ~~

2016082702.jpg

そして・・・かわいらしくって・・・買ってしまったドリルのセット!

2016082703.jpg
作業するのがわくわくしてきますよね!

↓こちらは、アンケートに答えるなどして、試供品としていただいた物たち。

2016082704.jpg

珪藻土のサンプルは主人ではなく(彼は既にマスターしているので)
私が、どこかに試してみることに決定!
どこに・・・塗ろうかな~~~

会場の中だけで10,000歩以上歩き・・・
帰りに駅前のアウトレットを横目に見つつ・・・
とても寄る元気がなく、ヘロヘロになって帰ってきました。

いろんなパンフレットをあちこちでいただきましたが、
どれも宝物の様に思えるDIY女子力UP中の私です!
もちろん~ペイントと合わせて制作するのが目的ですよ~(笑)
ぺインターですからね!



いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ






スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示