今日はDIYアドバイザーの主人が休暇を取り・・・
一緒に幕張メッセで行なわれているDIYショーに出かけてきました。

ペイントフレンドに掲載していただいたワシンペイントを使用した作品が
ワシンさんのブースで展示されています~
https://www.washin-paint.co.jp/
ペイントフレンドの本も、一緒に飾られていました。
その本や作品について質問しているお客さんも随分見かけ・・・
ちょっと嬉しかった!(ペイントフレンドさんありがとうございます!兼報告!?)

今回使わせていただいた「和み」の、また違った使い方も教わることが出来、
「真似しますよぉ~」って了解も、もらってきました。(笑)

セトコのGさんが手配したらしい?ステンシルシートも大活躍していました。
私も良く使うお気に入りの物なので、余計に嬉しくなりました。

20156082601.jpg

大勢の受講者さん相手に、
ワークショップを的確にマイクを使って指導していた
お世話になっている木村さん♪カッコよかったです!
そして、お世話になっている寺尾さん~♪
ワシンのブースは終始賑わい、大盛況でした。

いつもだったら、主人と見たい会社が全く違うのですが、
DIY女子に向かっている私。興味のあるところばかり一緒に見ることが出来ました。

塗料を扱う会社の殆どで、いろんなお話も伺うことが出来、
トールやDIYに生かしていきたいと思います。

大宮に本社がある塗料屋さんも見つけ
いろ~~~んな発見が一杯でした。

工具もバッチリ購入することできました
それは、また後程ね~

1万ぽ以上歩き回って、ヘロヘロになって楽しく帰ってきました。
保護者(主人)同伴は、いろいろ助かって便利です。(笑)

DIYショーは明日まで開催されています~
是非、みなさんお出かけになってみてはいかがでしょうか!?


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ






スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示