スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

DIY女子!進行中~♪

2016/08/15 Mon 20:07

2016081501.jpg

いろんなものを、少しずつ楽しく作っていますが・・・

今回はこれ↑を完成

初めての作業もあり、わからないところは主人に教えてもらいながら作りました。

「簡単DIY」という本を見て、これが作りたいと準備しましたが、
本には出ていない必要な物もかなりありました。
だけど・・・
なまし鉄線以外は、本格的な工具その他一式が我が家にあり、
びっくり!

本を見ただけじゃ、こりゃぁ~できないよ。。。と思いながら
恵まれた環境に感謝!

もちろん、ペイント関係の物もばっちり
クラック塗料を塗る。としか書いてないし
これじゃぁ~初心者はわからないよ。。。

パパはDIY協会のDIYアドバイザー。私はぺインター
なんでも道具が出てきました。(笑)

朝の8時過ぎぐらいから初めて・・・
クラックル塗料の乾燥時間も入れて、午後3時ごろに完成~!

自分でいうのもなんですが、なかなかの出来栄えです!

いろいろアレンジして次々作りたくなってきました!


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ






スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

