
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大宮花火大会♪

2016/07/30 Sat 20:12

2016073004.jpg

今日は、非常に真面目な勉強会♪
みんな、おしゃべりもせずに真剣に描いています~~♪
レッスン終わりに「とても良いレッスンだった~っ」て皆さんに言ってもらえて、
すごくうれしかったです!

そして、今日は大宮大和田花火大会!
帰宅途中には花火大会の場所取りでしょうか?
早々と会場に向かう人、人、人。。。。。。

義母のお世話になっている施設は打ち上げ会場に近く、
きっと綺麗に見えるはず。しかも、駐車場もある!
毎年、平日に行われていた花火大会、今回は土曜日なので
主人と義母と一緒に花火を楽しむ予定でしたが・・・

友人から~体調の事を考え、「一日に行動は一つ!」(笑)
と、非常に真面目に言われていて・・・
郵便局のついでにスーパーによらない。
その日は郵便局だけ・・・みたいに。(笑)
それを、真面目に守っている私~
今日は1日レッスンだったし、そのあとに義母と出かけるのはしんどいかな?と・・・
主人だけで出かけてもらいました。
息子?息子は大学から早く帰り、遊び仲間と一緒に花火大会に出かけました。

そして・・・わたしは、今もバンバン打ちあがる花火の音を聞きながら~
時々、ベランダから観賞。
花火を写真に納めるの・・・難しいです。
本当はきれ~~に見えています。
林が伐採されたのに、大きな障害物。
あれ?なんの建物?か?
明日の朝、確認してみましょう。。。

2016073003_20160730195734d7f.jpg

大宮では、いろんなお祭りがあります。
まだまだ楽しみですね!

2016073002_20160730195732861.jpg


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ






教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

