
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ペイントフレンド本日発売です~♪

作品が完成して、撮影せずに送ってしまったため・・・
↓紙面を写メって掲載させていただきました。

ワシンペイントさんの「和みペイント」を背景に使用した作品を制作しました。
オイルフィニッシュとなっていますが、非常に使い安く、
アクリルペイントの乘りも良かったです。
背景を見せアピールしなければならない企画なので、
どんな作品にするか・・・?考えた末・・・
いつものシンプルイズベスト!のポリシーで制作しました。

紙面では他の和みの色の紹介もしています。
ぜひ、本をご覧くださいね~

2016070801_convert_20160709174035.jpg

13495397_1107051422695605_1071902430166302205_o+(1)_convert_20160705084608.jpg

ペイントフレンドVol.27
7月9日発売です。

表紙は洞口晃代さんの「秋バラとスミレのバッグ」
薔薇と花々のテーマ♪
他にも猫、大好き!
Happy Halloween!
今号も盛りだくさんです!(編集部の方のFBより)


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ



教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

