この素材~ブリキのマグネットボードなんです。(マグネット付き)

2016063005_20160705183449253.jpg
40×30㎝程度
デザイン&制作:北川利枝子(C)

ジョイフル本田のジョイフル2オールドフレンド・・ではなく・・・
ガーデンセンターの方です!
ガーデニング雑貨コーナーにありました。
なんと!500円。

庭にブリキのプレートを飾るのが流行っていますが、
欲しいけれど、どれも描けそうな雰囲気とでざいん。。。
しかも、お高い!!
う~~~ん・・と、毎回買うのをためらう~って
思っているなか、悔しいけど(笑)購入七胃炎きちゃったりしていましたが、
これはお安い!2枚即買い!

ルンルン楽しくささっと描いて外に飾っています。
色違いも買えばよかった…と2週間後~行ってみましたが、
さすがに売り切れ。ですよね~~~~。残念。。。

もう一枚は、娘にマグネットボードとしてあげようと思っていましたが、
柄違いで描きたくなってウズウズしています。(笑)

ジョイフル2カルチャーのクラスは私事の理由で現在休講中で、
生徒の皆様にはご迷惑をおかけしていますが、
再開時の相談など・・・定期的にスタッフと相談しています。

久しぶりに出かけたら・・・
ガーデンセンターとペット館の間に農産物直売所ができていました。
お野菜のほか、お団子などなど、イートインスペースもあって、
今後の発展が楽しみですね。

2016070502.jpg

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ



教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示