レッスンの様子~

2016/07/06 Wed 19:25

今日は水曜クラスのレッスンでした。
昨晩、生徒さんからの用事でメールをいただかなかったら、
木曜日とすっかり勘違いしていた私
セーフでした。
今日はムードメーカーのTさんがお休みでしたが、
Iさんが久しぶりに参加♪もう、話が尽きません。。。(笑)
とっても楽しい時間でした。

お喋りしていても、生徒さんの手元はしっかり見ています(笑)
だから、レッスン中は座ることは、見本を描いて差し上げる時ぐらい。。。
なんだけど・・・まだまだ、階段から転げ落ちた際の尾てい骨が痛くて・・・
今日はずっと立ちっぱなしでした。
だから・・・遠くにいても~筆運びは見えるんだよぉ~~~~(笑)

2016070601.jpg

三原色から12色を作って描く作品。
自分で言うのもなんですが、なかなか気に入っています。
色作りに時間をかけ・・・そして丁寧に描いていく。
簡単そうに見えて、サイドローディングの出来具合のテストのような作品です。

リオには間に合いそうにないので・・・
「2020TOKYO」で仕上げる予定~完成が楽しみです!

みんな順調な進み具合~
背景の色の違いで12色の見え方が違うこともわかり・・・
みなさん、お互いの作品を見て語り合っていました。
いいレッスンでしたね!


いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ




スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示