アジュガの開花

2016/06/30 Thu 09:51

今日も曇りのち雨?
こんな日は・・・ゆっくり庭を観察して、病気になってないか?など見て回るのですが・・・

アジュカが開花していました。

2016063002.jpg

2016063001.jpg

最近「リーフ」に凝っています。
図鑑を見ながら勉強中です。

今現在~アジュカは3種類を何株か植えています。
毎日の観察が楽しいですが、肥料の上げ方がまずいのか?
日当たり具合か?
植えた場所によって生育状況に違いがありすぎ。。。
↑この子はサイズを保ったまま・・・開花しました

もちろん~多肉植物も継続中。。。癒しの多肉ちゃんです

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ



教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示