チェリーセージ♪

2016/06/24 Fri 16:43

今日もお天気が悪く、快活な庭仕事ができません。
こんな日は、いつも通り(笑)、コツコツと草むしりします。
今朝は早起きしすぎちゃって、朝、五時ごろ・・・やっておりました。

雨が続くと、庭仕事を怠けがちで、いつの間にか草が茂ってしまいますものね。
短時間の草むしりは気持ちも落ち着けて良いですよ~

曇りの日は、庭もどんより見えますが、
今の我が家はアジサイに続いてチェリーセージの赤い色が
気持ちを豊かにしてくれます。

2016062401.jpg

今年は肥料をあげたり、切り戻しをしたり、
ちょっとお世話を丁寧にしてあげていました。

2016062402.jpg

このまま、順調に咲き続けてね♪

身体の痛み(笑)ですが、今頃になって、足のあちらこちらに
青あざが出現!
どんな姿で転がり落ちたのか?本当に自分で見てみたいです。。。

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ



教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示