毎日、筆を持つ!

2016/06/23 Thu 18:02

今、一番痛いところは・・・尾てい骨です。
尾てい骨を浮かせて座っている感じ?かな?(笑)
(何が?と、思われた方は月曜のブログをご覧ください。笑)

しばらく休んでいた教室を再開して随分月日もたち、
少し軌道に乗ってきました。
そこで、みんなの口から出る言葉。
「私達、ぺインターですから~

そうそう~みんな、教室が休みだった間、筆を持ってなかった方もいらして
リハビリが必要だ・・・・とか、笑いあっていますが、
私も同じ。
大作を描かずとも、毎日筆を持とうと・・・
いろんな事をして楽しんでいます。

最近は、これ↓
2016062301.jpg

本当は昨年秋の作品展の時点で作品として展示する予定だったアルファベット。

どうにか色をぬって喜んでいましたら、
主人がレッドは赤にして欲しかった(主人は浦和レッズファン)というので・・・
今日~Rだけ赤に変えてみました。

さて、これからどうしようかな・・・
このまま飾って楽しむのか?
シャビーな感じに削って施すのか?
なにか絵を描くのか?
はたまた?なにか貼ってみちゃったり?

いやいや、「私達ぺインターですから・・・」
出来れば貼らずにしあげたいな~って思っています。

毎日、何かしら筆と絵の具で楽しむ私なのでした。

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ



スポンサーサイト
教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示