
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベビーサンローズ

2016/06/22 Wed 15:24

曇りや雨の日が続いていますが、お庭の手入れにはちょうどいいです。

先日は階段から転げ落ち、
FBやメッセージ等でたくさんのコメントをいただきありがとうございました。
以後、本当に気を付けます。

身体が痛いときも、庭の植物たちが
本当に癒しを与えてくれて、嬉しいです。
庭があってよかった
土地を選ぶときに、お金はないけど庭は欲しい。
車を停めて、自転車を4台並べても、
ある程度の庭の広さが保てる形と広さにこだわって探し続け家を建て良かった・・・
と、最近、同じ土地の形をしている家の方と意気投合して喜び合っています。

二か月ほど前にドイトで購入した「ベビーサンローズ」の苗。

2016062201.jpg

この画像全体で私の手をいっぱいに開いたぐらいの大きさ・・・

とっても気に入ったので後日、買いに行ったものの出会えず、
他の植物を売っている店でも出会えません。人気者なのかな?

葉もしっかり丈夫でつややかできれい~
我が家で増やせるように頑張ります。

2016062203.jpg

朝晩は花は閉じてます。

2016062205.jpg

お日様が出ていれば、もっと花びらを広げて可愛い姿を見せてくれるのですが・・・

2016062206.jpg
曇りの今日はこんな感じ~

最近の私の愛読書は
2016062202_20160622151848031.jpg

去年まで芝生だったところも、全部芝生をはがし・・・
いろいろアレンジして楽しんでいます。

庭作りは終わりがなくって・・・楽しいです。

子供たちが小さいときは2人乗りのブランコを中央に置いていました。
楽しかったです。

今は・・・夫婦二人で土日に庭でコーヒーを飲むことを楽しめるように~って思います。

いつも、ご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています~
よろしければ・・・
花かごの「ペイント」のロゴをプチッと押してくださると嬉しいです♪
よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ



教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

